ACCES HIROSHIMA STAFF BLOG

バナーバレット,ブログ イエナスローブ,ブログ ナノユニバース,レディース,ブログ ナノユニバース,メンズ,ブログ タヤ,ブログ パリゴスタッフブログ

SEARCH

CALENDER

NEW ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

MOBILE

LINK

Feed

| /ページ |

2014.09.25 Thursday | category:-

Posted by スポンサードリンク at /-/-/


2014.07.22 Tuesday | category:NANO・UNIVERSE 広島 レディース
金釦ボーダーペンシルSK

Posted by acces at 09:17/comments(0)/trackbacks(0)/

 
こんにちは 伏本です。

いよいよ夏本番といった具合に暑くなってきましたね!

そんな暑い日だからこそ、オシャレして気分を上げて乗り切りましょう!

今年流行のタイトスカート、みなさんもお持ちですか?

買ったはいいもののまだ履いてない、なんて方もいらっしゃるのでは??

タイトスカートは下半身のシルエットが気になる!と感じてらっしゃる方いませんか??

かくいう私もお尻のラインや太ももがパツパツになってしまうのでは!と戦々恐々しておりました。

しかし!そんな私達にはペンシルスカートがあるのです!

ペンシルスカートは先に従って少し細くなっています。






金釦ボーダーペンシルSK
オフホワイト size Free
¥10,584



        

動きやすくフィット感のあるタイトなシルエットが女性らしく、美脚甲効果も抜群です!
ボーダーはカジュアルになりがちですが、ボーダーラインが細めなのでオフィスシーンでも活躍してくれますよ

私のオススメはハイウエストかつ膝丈です!

腰周りの部分をうまく隠して、ウエストラインを高く見せることができるので、
一瞬にしてスタイルの良い人になれちゃいます。

ウソかホントかは、是非お店で試着して確かめてみて下さい!!


 

2014.09.25 Thursday | category:-

Posted by スポンサードリンク at 09:17/-/-/

Comment








Trackback

| /ページ |